fc2ブログ

おめでたい7月

松本です!

古庄ブログにも書いてありましたが、
7/14はS様邸の上棟でした。
S様、上棟おめでとうございます!
天気はめずらしく降らずに順調でしたが、午後は超大雨が…
山田の担当I様邸の地鎮祭にも出席させていただいたんですが、
地鎮祭終了と同時にドシャ降り!
でも、無事終えることができました!
I様おめでとうございます!
引き続き宜しくお願いします!

そして、S様邸が私が担当させていただく100棟目の上棟でした!
ヤッパリ降りましたね…でも、ふりこみと言って
良い意味に取られる事が多いんですよ。
夕方、事務所のスタッフみんなから花束をいただくサプライズが!
ビックリしましたが、本当に嬉しかったです!
100棟の上棟を迎えられたのも、お客様、社長はじめスタッフの皆さん、
そして家族の協力あってのものです。私一人では出来ていません。
皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いします!

最後に、その日は息子の6回目の誕生日でした!
19日には娘の誕生日という事もあり、
二人で誕生日プレゼントを話し合っていたようです。
結果、我が家にもようやくゲーム機(Wii)なるものが導入されました!
なかなかゲームをさせなかったんですが、
みんなで出来るモノなら良いか、という事で
希望に応える事にしました!
夜は、子供たちでボウリング、ゴルフなどなど
手を振り回してました。私は例のごとくカメラマンです。
息子ももう6歳、来年は入学…早いです…ちょっと信じられない感じです。
あまり遊んであげられないんですが、この夏休みはたくさん遊ぼうと思います。

おめでた続きの7月、嬉しい事です!
次は娘の誕生日です。もう8歳…
いつまでお風呂に入ってくれるのか…
スポンサーサイト



コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
プロフィール

アイフルホーム福岡北九州店

Author:アイフルホーム福岡北九州店
アイフルホーム福岡北九州店スタッフのブログです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR