fc2ブログ

山笠!!

こんばんは!山田です。

博多祇園山笠も今朝追い山が行われて15日間の
お祭りの幕を閉じましたね。

毎年早朝からテレビ中継があっていますが、
見られた方いるでしょうか?
4時59分スタートなのでなかなか起きて見ようって
感じになりませんね。
私もその時間は夢の中です。

私は1回だけ櫛田神社の近くで追い山を生で
見に行きましたが、やっぱりテレビと違って迫力が
あってすごかったです。

なかなか見る機会ありませんがまたいつか生で
見てみたいですね!
スポンサーサイト



コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
プロフィール

アイフルホーム福岡北九州店

Author:アイフルホーム福岡北九州店
アイフルホーム福岡北九州店スタッフのブログです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR