fc2ブログ

夏だ!きゅうりだ!

こんにちは!
毎日、「あついですねぇ」とごあいさつするのも
暑いこのごろですが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

現在、井上家では、
キュウリが大フィーバー中。
近年、まれにみる豊作のようです。
(父の管理下にあるので、結構、他人事です笑)

そして、毎日、キュウリの床漬けが生産されております。

それを、毎日、消費していただくのが、古庄さんと小方さん。

ありがたいことに、「おいしい~~(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ」と
持って帰ってもらえるので、今年のキュウリの半分は
古庄家と小方家で消費してもらってます。

そろそろ、ゴーヤも量産されると思いますので、
もし、八幡店に遊びにこられて「ゴーヤほしい!!」という方が
いらっしゃったら、お声かけてください!

井上家のお野菜、おわけしますよ~~~笑

井上
スポンサーサイト



コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
プロフィール

アイフルホーム福岡北九州店

Author:アイフルホーム福岡北九州店
アイフルホーム福岡北九州店スタッフのブログです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR