fc2ブログ

オリンピックが終わっちゃう…

毎晩、晩酌のお供にオリンピックを見て楽しんでいる松本です。
そのまま朝まで寝てしまう毎日です。
エアコンつけっぱなしで夜の電気代が毎日大変です(^^;

女子のパシュートは、とにかく喜びました!
準決勝前まで会社でも「パシュート、パシュート」とずっと言ってました。
私の中での今大会の金メダル候補筆頭でした^ ^
レース中は、もう解説の方と同じで「よし!よし!」と叫んでいましたf^_^;
金メダルが決まった瞬間はテレビの前で拍手してしまってました(^^)
昨日のカーリングは本当に惜しかった…
ぜひ今日、イギリスに勝って欲しい!!頑張れ〜!

この楽しみもいよいよ明日までです。
寂しいなぁ…明日は羽生結弦選手のエキシビションですかね
ギリギリまで楽しむぞ!
スポンサーサイト



コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
プロフィール

アイフルホーム福岡北九州店

Author:アイフルホーム福岡北九州店
アイフルホーム福岡北九州店スタッフのブログです。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR